新しい仕事の打合せに行ってきます。

MORI CRAFT

IMG_1329

今日はこれから新しいお仕事の打合せがあります。
それは前々から個人的に「やりたいな〜っ」て思っていたお仕事で、声がかかる前から勝手に興味を持っていました。
それが思わぬ角度からお声がけいただき、参加する事に。
個人の興味の範囲で「やりたい」と思っていただけでしたが、このお仕事を通して「女性の働き方の選択肢を増やすきっかけとなるプロジェクト」となりそうなので、これからどう広がっていくかが楽しみです。
願うと叶うんだなぁというか、誰か見ててくれるの?と何だか不思議な、だけど楽しい事が今年は続いています。

と、まあ余り難しく硬く形にこだわらずに
最近借りた本に書いて有って気に入った「シンプルに」「パーソナルに」をモットーに
楽しく自然な形でいこうという事で、今日も面白いTシャツを着て行こうと思います。

みなさんも良い1日を^^

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる