サロン・デュ・ショコラのお土産

俯瞰からテーマっぽく。

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。

週が明けても食べ物ネタです。

本日は・・・

チ・ヨ・コ・レ・ー・ト!

友達がサロン・デュ・ショコラに行き、その帰りにウチに寄ってくれました。
せっかくだからお披露目を!という事で購入したチョコを全て見せてもらいました。

口紅やコンパクトのコスメがテーマのもの、ナッツやフルーツがのったホワイトチョコ、ラメがキラキラしたものなどなど。どれもこれもカワイイ〜。心躍りますねぇ〜。

ってわけで急きょ撮影会(笑)

俯瞰からテーマっぽく。

俯瞰からテーマっぽく

斜めから〜

斜めから〜

和風

和風

撮影機材が無いのでお遊びですが・・・楽しくて、ついつい夢中に。
「早く食べようよ〜〜」とクレームがきた事は内緒です。
でも待ち受けにしようかな♪って言ってくれたので良しという事で。

友達の粋な計らいで、撮影の後はたくさんご馳走になっちゃいました…シアワセ( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる