【制作実績】追加しました 〜YUKI KAWAI PILATES様〜

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。本日は!ちゃんと!お仕事ネタです!

YUKI KAWAI PILATES(ユキカワイ ピラティス)様“ロゴ”“Webサイト”を制作いたしました。

 

 


 
 

YUKI KAWAI PILATES様のコンセプト

「一生共に過ごす自分の身体をもっと好きになれるように」


 
都内や埼玉でピラティスのレッスンを開催しているYUKI KAWAI PILATES様。

制作にあたりインストラクターのYUKI先生からピラティスのインストラクターを目指した理由や、レッスンへの思いをヒアリングさせていただきました。

YUKI先生は3歳からダンスを始め学生時代は舞台活動に熱を入れていたとか。その後ミュージカル業界に入り日本での経験を積んだのちニューヨークへ渡米しました。

しかし思いもよらない病気を煩い、夢半ばで帰国。
帰国後は自身の身体と向き合い  “健康とは何か”  を模索している時にピラティスと出会いました。

 

YUKI先生と話していて心に残った言葉があります。

  • 「思わぬ出来事がおきても、それを受け入れて前に進んでいくこと」
  • 「物事の本質は、実はシンプルであること」

しなやかさの裏側にある熱〜い思いを感じました。
 
それとそれと。YUKI先生と話をしていると、いつもたどり着く共通の思いがあります。
それは何事も “楽しく” 取り組むという事。
目標を持って何かをやり遂げるなら、その時間や出会いも楽しくポジディブに向き合えたらいいですよね。夢中になっているうちに気づけば習慣になっているかもしれません。それって、すごくいいよなぁと。もちろんシンドイな・・・って思う事もありますけどね(笑)

 
 
そんな思いをふまえて制作コンセプトは

「シンプル」そして「その中にあるワクワク」

 

豊かさを求め日々勉強中のYUKI先生。今後の活動を応援していきたいと思います(^^)。

 

 

制作実績の詳細はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

YUKI KAWAI PILATES(ユキカワイ ピラティス)様

http://moricraft.me/work

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる