マケパ in 春日部でした!

こんにちは、MORI CRAFTです。

目次

マケパ in 春日部でした!

昨日はマケパメンバーで、

出張マケパしてきました!

今回のステージは〜…

春日部ッ!

市民活動センターぽぽら春日部にて、

埼玉JAGDAさん主催のイベントにお呼ばれして、

いってきましたよっ

やってきましたよっ。

イベントは13時から。

なんと!

30分前から?スタート待ちをしてくれてた、

イラストレーターさんの相談からはじまりました。

作品を見ながら、

最近の活動のことをアレコレ。

この方は1年前の名刺講座にも参加してくださって、

お仕事が良い感じに回っているそうで♪

マケパ仲間の活躍にうれしいなぁ〜と

ルンルンしながら、

最初はゆるりとやってましたが、

あれ!もう17時!!!

クローズのお時間になってました。

結果。

ずーっとアレコレお話タイムでした。

相談内容になるほど!

と、勉強になることもあったり。

あれ?こんなところにビールさん!

こちらは会場で流れていた映像。

私のプロフィールも用意してもらってました!

ありがたーい!

そうそう。

レーザカッターで作ったビールさんを

連れていったのですが、

相談者さんに、

「ビールさんかわいい」

と言ってもらえたのが

この上なく幸せでした。笑

これはちっちゃいビールさんとマケパVIPカード

フル回転でふわ〜…と、

なりながらも楽しかった!

いつも施設にいらっしゃる方が

「いつもと違う!なんだかワラワラしてる!笑」

そんな事を言ってくださってて。

わーい!笑

参加者さんがスッキリ!笑顔で帰っていく姿や、

印刷屋さんやイラストレーターさんも混ざって、

ざっくばらんにトークできる会になって、

良かったです^ ^

マケパをはじめて1年ちょっと。

いやはや、良かった。

感謝感謝です。

詳しくはマケパのブログで

あれこれワイワイ!

ありがとうございました!

ありがとう春日部!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる