クリスマスの準備。

MORI CRAFT

いよいよ来週はクリスマス!

先日、友達とご飯をしていたら
一緒に来たその子の子供が「サンタさんが来るのを楽しみ♪」
と、ワクワクしていました。
ママサンタ&パパサンタ、ファイトです^^
私も小学3年生頃まで信じてました、サンタ。
分かったのは、保護者面談の日。
親を車で待っていた時、フっと思い立って車のトランクを空けたら、
トトロ(X’masプレゼント)が居て、、、あの映像は未だ忘れられません(- -)

さて、クリスマス気分を味わいたくって
先日丸の内イルミネーションを見てきました。
丸の内イルミネーション
まだ木が紅葉していて、黄色と光のコラボ。

行く途中に、KITTEに何だかすごいツリーがあるぞ!?と思いのぞいてみたら

真っ白なクリスマスツリーが。
ド迫力!
ツリーの前にはステージがあったので、この前でクリスマスコンサートもやるみたい。

我が家も先日、ちょっと早いクリスマスパーティを開催したので
その時に、クリスマス仕様にしました。
我が家のクリスマス
赤と白のポインセチアで彩りを。
ツリーも欲しいけど、今年は間に合わなさそうなので
来年以降の楽しみにとっておこうと思います。

家の中にちょっと季節感があるアイテムがあると
日常も楽しくなりますよね♪
みなさんも良いクリスマスを。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる