ただいまメンテナンス中です。
(& 仕事を遊ぶ!に共感)

MORI CRAFT

ただいまHPのメンテナンス中です。
記事だけは更新して参りますのでよろしくお願いします^^

______
さて、2月ですね。
まだまだ寒い日が続いておりますが、先日ふきのとうを見つけたり、
何と我が家の桜が少し花をつけたりと、少しずつ春の訪れを感じています。

2月に入り大変嬉しい事に、web制作や印刷物のお問い合わせ頂く事が増えてきました^^
昨年の色々なところで蒔いた出会いの種が、
一つひとつ芽を出してくれたようです。

お仕事もプライベートと一緒でその役割を全うする事で知識や経験が増え、
お仕事をご一緒させて頂いた方と縁が繋がって行くのが、何より嬉しい事です。

先日読んでいた記事で
仕事もプライベートも全てを遊ぶ」という内容を読みました。

遊ぶというのは、ただ快楽を求めるだけではなく仕事も友情も恋愛も、失敗も成功も苦労も感動も、
全てを恐れず挑戦し受け止め吸収していき、人生を豊かにしましょう。
というメッセージでした。

何だかすごくスッと自分の中に入った言葉でした。
先を考え不安になる事も多いし、挑戦してもどうせ・・・とあきらめたくなる事もあります。
でも、あきらめも含め自分の人生を豊かにする為の一つの材料で、
先を考え不安でいっぱいにいるよりは、今を精一杯楽しむ方がいいなぁって思います。

だから2015年はその思いを大切にたっくさん遊びたいと思います!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる