春の花。新しい期のスタートです!

MORI CRAFT

新しい期のスタートですね。
私は今日は家にこもりモクモク作業日。パソコンと長時間仲良く過ごすのです。
そんな時は庭を見ると癒されます^^

桜

 

我が家の桜、2月頃から3月末位まで咲いてくれました。
もう葉桜になってしまったけど
1年前苗木だった事を思うと自然の生命力ってすごいな〜って思います。
桜のバトンを繋ぐように苺が花を咲かせ、ブルーベリーが蕾をつけてくれていました。
ブルーベリー

 

苺

 

美味しい季節だ❤️ついでに昨日頂いた桜餅も♪
桜餅

 

今日のお仕事は、心がワクワクする内容。
幸先のよいスタートを切れました。
みなさんにとっても、良い1日になりますように。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる