【イベント】人生ゲームでauf Deutsch, bitte!のお知らせ

MORI CRAFT

人生ゲームバナー

こんにちは、MORI CRAFTの森です。
今日は数日ぶりの晴れ日!暑いけれど気持ちがいいですねぇ。
今日から1週間位晴れの日が続くみたいで、ちょっとワクワクしています。

 

さて、今日はイベントのお知らせです。
私が企画・デザインを担当しているドイツ語おしゃべりカフェにて
7月25日にイベントを開催する事になりました。

その名も、

人生ゲームでauf Deutsch, bitte!

 
 

人生ゲームを遊びながらドイツ語を学んじゃうイベントです。
人生ゲームといえば、辿り着いたマスで起こるイベントがリアル感があって楽しいゲームですよね。
ドイツでもメジャーなゲームとして親しまれているそうです。

このイベントは旅行編のレッスン中に生徒さん達と盛り上がり開催する事になった内容。
レッスンで学んだ言葉を、実生活で使ってみたい!でもドイツにすぐには行けないしなぁ・・・
そんな方にオススメです。

もちろんレッスンは参加した事がないけれど、ドイツ語を話す機会が欲しいんだよなぁという方も大歓迎。
是非遊びに行ってみてくださいね^^

人生ゲームバナー

詳細はこちらからドウゾ!

 
 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる