ホットワインパーティを開催します

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。

今日はイベントのお知らせです。
MORI CRAFT(モリクラフト)ではドイツ語おしゃべりカフェの企画や宣伝を担当しています。
昨年はイベントを10件開催いたしました。
たくさんの方にご参加いただき、またイベントを通してのご縁もあり企画者としてはとても嬉しい1年でした。
今年も楽しいイベントを企画していきたいと思います。

そんな2016年最初のイベントは・・・

“ホットワインパーティ”


寒〜い冬温か〜いホットワインで盛り上がろう!という事で、昨年も大好評のイベントでした。
みんなでわいわいホットワインを作るのも楽しいんです。

個人的には・・・お酒が大好きなので、とてもとても楽しみなイベント。
大量のお砂糖が入るので甘いのですが、辛口の赤ワインをベースにスパイスやフルーツが加わり飲みやすいんです。

私自身もドイツ語初心者ですし、今回もイベント初参加の方もいるのでドイツ語が話せない方でもお気軽どうぞ。
バレンタイン1日前という事もあり、チョコレートも食べられるかもですよ。

→ → → ホットワインパーティ詳細はこちら ← ← ←
※ドイツ語おしゃべりカフェのサイトです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる