スノボに挑戦。

MORI CRAFT

ドンッ!

IMG_1143

安楽亭で食べたお肉です(笑)

先週の土曜日6年ぶりで人生2度目のスノーボードに行ってきました。
場所は奥利根スノーパーク

埼玉から高速のって2時間程で到着。
同行者の仕事の都合で午後出発だったので、高速も空いていました。

到着して板と靴を借りリフト券を購入。すぐにリフトでてっぺんまで。
超初心者なので板を抱えてリフトに乗りました(–)。

6年ぶりのスノボ!
まずは転んでもいいから滑ってみようと板に乗ってみたら
立ちあがれて「木の葉」もひとまず出来ました。
私はとても運動音痴なので、周りもビックリ(笑)
そのまま恐る恐る滑り出し。
天気も良かったのでヘタクソながらも楽しめました(^^)

途中靴のサイズが大き過ぎて交換もしたけれど約6時間夢中になって滑っていました。
夜になると徐々に雪が凍りだし転ぶと痛い、すごく痛い・・・。
目標はターン!と必死に練習したけれど
恐怖心に打ち勝つ事が出来ず、残念ながら目標達成できず。

今日も全身筋肉痛(特に太もも)&首むちうち&アザだらけ、と
中々体が辛いけれど、楽しかった!

という事で帰りは深夜。
深夜だけど珍しく運動をしてハラペコだったのでお肉をガッツリ頂きました。
動いた後のご飯は美味しいですね〜。

満喫週末でした!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる