ナマステキッチンさんに行ってきました。

MORI CRAFT

ナマステキッチン

原市にあるナマステキッチンさんに行ってきました!

以前何気なくニューシャトルの原市駅前を通った時に
「あら?カレー屋さんがあるぞ?」と思い気になっていたのです。
先日それを思い出し、ふらりとランチに行ってみました。
土曜日の14時頃行ったのですが、混み合っていて駐車場がほぼ満車。
これは期待が膨らむ・・・。
お店の入り口に行くと、異国情緒溢れるちょっとレトロなディスプレイが↓
IMG_1300

店内もカレー屋さん独特の異国感たっぷりの内装で、海外旅行に来た気分に(笑)
もうそれだけでも来て良かった!と思ったのですが(笑)、何より味が気に入りました。
カレー屋さんって色々あるけど、ここは辛いだけじゃなくコクや旨味がちゃんとあって
あと日本人好みの味にしてあるのかな?本格的だけど、食べやすく調整されている感じ。
前にインド旅行に行った時に、カレーが美味しくって衝撃を受けたのですが
インドで食べた時ほどスパイスは効いていなかったけど、大満足です、好みの味です。
あと重くない気がしたのは、私だけ??

(カレーといえば・・・金沢の日本自動車博物館で食べたカレーもめちゃくちゃ美味しかったな・・・)

そして値段も安い!
ランチセットはサラダ、チキン、カレー(選べる)、ナン、ドリンクが付いて¥600位だったかな?
ランチセット

一度ですっかりお気に入りのお店に認定!(勝手)し、1週間後にディナーも行ってみました♪
ディナーはランチのセット内容と似ているものが¥800位、
その他スペシャルセットがあって¥1,500位〜だったかな?
レディースセットもありましたよ。

2人で行ったのでムンバイセット(カレー3種、ナン、ライス、タンドリーチキン1PC、シークカバブ1PC、サモサ、サラダ、ドリンク)を頼み、
追加でチーズナンインドビールネパールビールをオーダー。

インドビール、ネパールビール、セットのチャパティ
IMG_0002

ムンバイセット
ムンバイセット

そして衝撃だったのが・・・

チーズナン!!
チーズナン
ピザみたいですよね〜!まん丸でチーズたっぷり、ボリューミー。
ちょっと甘さがあり、生地はふわっと。これで¥500。やばい、やみつきです。

セットは1つしかオーダーしなかったけど、このチーズナンがボリューミーで、お腹いっぱいに。
お酒も飲んで2人で¥5000行かなかったですよ。

美味しかった〜〜♪
次はまた違うメニューにチャレンジしてみます^^

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる