ドイツ語おしゃべりカフェの看板を作成しました!

MORI CRAFT

ドイツ語おしゃべりカフェ看板
ドイツ語おしゃべりカフェの看板を作成しました!

ドイツ語おしゃべりカフェは、川口のコワーキングスペースserendipitous spaceで開催しているドイツ語講座。

serendipitous spaceが入っているビルの入り口と(コワーキングが5Fにあるので)、serendipitous spaceの入り口に設置する為にサイズ違いで2種作成。
印刷加工に使ったのはこの3つ。

  • 光沢紙
  • ラミネート
  • 貼れパネ

手作り感はありますがコストは安いし結構可愛くできるのでオススメですよ^^
ちょっと立体感出したい!なんていう方は、看板の裏に残った貼れパネを重ねると厚みが出て立体的(POP UPみたいに)なります。

光沢紙とラミネートや文房具屋さんや電気屋さんで
貼れパネは文房具屋さんや、ホームセンター、そして100均でも売っています!
100均で売っていたのはビックリ。企業努力に天晴れです!
ちょっと看板が欲しいけど予算が・・・ていう方、試してみてくださいね♪

さてさて雨で憂鬱な今日ですが、ドイツ語おしゃべりカフェは陽気に!今日も楽しく開催します!
当日参加もOKですよ♪お気軽にお越しください^^

<お申し込みはこちらから>
ドイツ語おしゃべりカフェホームページ
※準備中なのでお見苦しいページもありますがお許しくださいm(__)m

ドイツ語おしゃべりカフェfacebookページ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる